ペリーのトレクル無課金攻略日誌

トレジャークルーズ無課金攻略

ごとぱず 一花しか勝たん

どうもペリーです!

時間がかなり空いてしまいましたね。

仕事が忙しくなかなかブログを上げることができずに申し訳ないです。

 

楽しみにしてくださってた方がいるか分かりませんが笑

 

そして今日はトレクルじゃないんです。

(もちろんトレクルも書きたいこと溜まってます笑)

今日は五等分の花嫁のアプリゲームが10月27日から配信されました!!

 

マガジンで連載されてたのですがめちゃくちゃおもしろいです!!

 

基本バトル漫画とスポーツ漫画しか読まないのですがキャラクターが可愛い笑

 

めちゃくちゃ簡単に説明すると主人公が5人の姉妹の家庭教師になってそこから恋愛に発展するお話です。

 

かなり雑な説明ですが普通に漫画紹介になりそうなのでこの辺で終わりますが笑

 

どんなゲームかと言うと簡単に言えばパズルゲームですね!

 

アプリ会社はenishという会社なのですが、実は学生時代に自分は欅坂46のファンなのでその会社が欅のキセキと言うパズルゲームを出していて、それを自分はやっていました。(ちなみに渡邊理佐推しです笑)

好きだから!」欅坂46・渡邉理佐があの子に手作りチョコを渡す!? | B.L.T.web

 

とりあえずチュートリアルまでやってみての感想はケヤキセと大体一緒です笑

 

とりあえずカードの能力を見て思ったのはまだあの壊れスキルが実装されてないのでリセマラやんなくていいやってことです笑

ただ一花推しなので一花の星5が出るまでリセマラします(結局リセマラするんかい笑)

 

 五等分の花嫁』花嫁は中野一花(なかのいちか)エンドなのか徹底考察!肯定説VS否定説【ネタバレ注意】 │ anichoice

基本無課金でがんばってみようと思っているので参考

になればいいなと思ってます!

 

次はリセマラ不要な理由とenishと言う会社への不安を書くので良ければ見てみてください。

 

五等分の花嫁の漫画は是非見て欲しいです。

男女問わず楽しめて複線がすごいんで自分ももう一度記憶を消してみたい漫画です笑

 

興味が沸いたらアプリも一緒に楽しみましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございましたまた次の記事でお会いしましょう!!!